おはようございます!(夕張)多分朝にブログを更新するなんて人生初じゃないですかね。
次はアイギスの事でも書こうかなと思ってたんですが、某氏に触発されたので2015年夏イベ開始前のスクショを僕も載せておくことにします。といってもE-1は昨日の晩にクリアしてしまったのですが。菊月でルート固定なんて知らねーぞ!もっと早く教えてくだち!

ここからどのくらい減るか楽しみですね。最近は徹甲弾と電探と主砲しか欲しいものが無くて、鋼材が常に少ないのが悩みです。
それではまた。
イベ開始前

ここからはHなので良い子は見てはいけないぞ☆ 見たい人は右下の「記事を読む」をクリック!
↓↓↓↓↓↓


おまけ:ビキニ・ウォリアーズのメイジちゃん
メイジ1メイジ2メイジ3メイジ41437495310-0397-004.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これ夏イベ進捗・今回のイベントの不満、ケッコンの見直し

最近のお買い物・いただき物

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)