こんばんは。COMIC1☆9の同人誌とか欲しいので買ってきました。
買い物

浜風の同人誌はエッチなので買ってきました(直球)
白雪と恋する日々は前作も買ったんですが、とても白雪がかわいかったですね。僕も田舎系女子中高生とHしたいです。
小学生並みの感想ですね…
後は艦これ合同「きらづけ」が欲しかった(お目当てはいわのりさんとuni8さん)んですが、売り切れててなかったのでこちらは再入荷を待とうと思います…。


スリーブはブシロードのと、SIDEREALさんの赤城と蒼龍のプレイマットですね。赤城スリーブの絵師さんが神楽ゆうさんなので、蒼龍の方も同じかな。この蒼龍はむっちりもっちり感が出ていてとても良いと思いますね。kawaii
あと、本とは別に一部のは通販で買ったんですが、事情が有り発送が遅れてしまったそうでお詫びのスリーブを少しいただきました。
プライバシー等の問題もありますので、内容は掲載しませんがまあ良かったんじゃないかなぁと思います。
もっと潮ちゃんと蒼龍のスリーブ流行らせコラ!!できればおっぱいの大きい女の子(奇乳ではない)を描くのに定評のある絵師さんで!(何様)

あ、そうだ(唐突)
連休を使ってお城とかをまた見てきたので、明日にでもまた写真を載せようと思います。
それでは。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

岩村城跡に行ってきました。

千年戦争アイギス 130万人突破ゴールドラッシュの結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)