  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんは。2話見ました。
モブとしては朝潮と白露型の出番が多い気がしますね…。かわいいモブだなぁ。
あと衣笠さんがかわいかったゾ。

艦これ_006
早朝からトレーニング励む主人公の鑑。というか出る前に川内と会ってたけど、何時くらいなんだろう…遅番かな?

艦これ_000
2話からOPが入りましたね。一瞬アルペジオが始まったのかと思いました。瑞鶴が特にかわいかったのでキャプっておきますね。

艦これ_001
タケシ(ポケモン)


艦これ_002艦これ_004
女子小学生の朝の風景かな(すっとぼけ) 如月ちゃんは間違いなく円光してそうですね…。この娘は稼げますよ。

艦これ_003
足柄さん、先生なんですね。婚活おばさんまた合コン失敗したんですか…。これ関東の放送TLの時に、「二次創作ネタを公式でやるのやめてほしい」ってツイートを結構見ました。僕は話題性があればこういうのは別にいいかなって思います。
ちなみに足柄さんは僕は好きですよ。
艦これ_008艦これ_005
ed0c75b1.png
なんだこの筑摩!?(驚愕)完全に別人じゃないか。めっちゃかわいいゾ。
というかとねちく結構おっぱいでかいですね…。

艦これ_007
一向に水上スキーができない吹雪。長門(提督)曰く特型駆逐艦は今後の戦いに必ず必要になるらしいので、期待はされているらしい。まあ一理ある。

艦これ_009
パンパカおばさん。はぇ^~、すっごいおっぱい…。

生き返る
あ^〜生き返るわ^〜

艦これ_011艦これ_012
赤城の高速修復材シュールで草生える。バスクリンだったのか。僕の赤城と加賀さんはレベル99なので20時間普通に越えたりしますね…。

艦これ_014艦これ_015
川内型の姉妹に特訓させられて一睡もできてない(故意ではないが)吹雪。那珂ちゃんのはライブだけど。
というか北上さんのおっぱいこんなにでかくなかったと思うんですけど。大井っちが相変わらずクレイジーサイコレズで草。


艦これ_016
朝潮身長めっちゃ低いですね…。kawaii。とても犯罪臭がします。
これは大変なことですよ。


艦これ_018
ナイスブルマ!キブフ。一人でわずかな時間を見つけて特訓する吹雪。吹雪がとても主人公してますねぇ。他の仲間たちとの絆を育む2話らしい話だと思います。

艦これ_017
見よウルトラの命の誕生を!(ウルトラの母)
この後からPVで使われてたBGMが流れて吹雪が他の艦娘たちと特訓しているシーン。

艦これ_019
吹雪はやっと北上さんの調教を受けれたのか。よかったね。

艦これ_021艦これ_023
かなり上達したとはいえ、実戦レベルにはまだ達していないそうです。しかし、神通さん曰く「悖らず、恥じず、憾まず、その心がある限り――――」だそうです。気持ちの問題…修造理論ですね!
ながもんが今度の作戦は第三水雷戦隊にかかっていると最後に言ってましたが、どんな作戦なんでしょう?

艦これ_024艦これ_025
EDの歌ですが、ちょっと難しそうですね…。歌いづらそう。

次回はW島攻略作戦だそうです。マグロ!ご期待ください。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」 第3話「W島攻略作戦!」感想

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」 第1話「初めまして!司令官」感想

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

