こんばんは。
昨日、京都国際マンガミュージアムであった艦これ展に行ってきました。
開催期間は2014年 9月20日(土)~ 11月9日(日)なんですが、先着数量限定で天津風のクリアファイルがもらえると聞いて初日に強行軍しました。友達と一緒に行ければ良かったのですが、情報を聞いたのが結構ギリで、天津風クリアファイルがどうせなら欲しいと思ったので一人で行くことに。
10時半頃に到着したのですが、歩道にめっちゃ列が出来てました……。
やったぜ。
↑真ん中の他のは帰りの買い物とかです。

内容はアニメ艦娘のスタンドPOPとPVの上映、大和の艤装、今までの雑誌に載ってたイラストの展示です。(アニメコーナーのみ撮影可だったので撮ってきました)

”link” IMG_3380.jpg
IMG_3381.jpg ”link”
IMG_3383.jpg ”link”
”link”


カメラがポンコツだったせいか、僕の設定・撮り方が悪かったのかわかりませんが、ブレが酷いですね…。
ボツにしようかとも思ったんですが、せっかく撮ってきたのですし載せる事に致しました。
とにかくアニメ艦これは楽しみですね。史実通りなのか、史実とは違った流れにするのかとか色々気になる事はありますけど。(二航戦と第七駆逐隊の出番があるのかが一番気がかりなんですけど……)

昼ごはん:山頭火のそばらーめん
IMG_3389.jpg

またアニメ艦これの新しいPVとかがアップされたら更新したいと思います。こっちに来られた方は是非、京都マンガミュージアムに寄ってみてはいかがでしょうか。

本日のおまけ:ツイッターでせこせこアップしてた潮と蒼龍のメガネコラ画像
霧島メガネ蒼龍
霧島メガネ蒼龍

メガネ潮
優等生地味巨乳中学生潮ちゃん

パーティひげめがね潮ちゃん
パーティーひげめがね潮ちゃん

怖い
遊んでたら出来たホラー画像



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

橿原神宮 瑞鶴の碑を見に行ってきました。

汁鰤(シルバーブリッツ)の活動停止や銀符の事、艦これイベント

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)