こんばんは。一ヶ月以上更新サボってしまいすみません。
銀符律の名古屋大会はを使って2-2でした。一戦目プレミをした相手を倒せなかったのが残念ですが、勝てない日はこんなものだと思います。
4戦目はお互いミスをしたのですが、メリー居る状態で紅魔館撃たれてすごい打点差で負けました。でもあのカードやっぱオーバーキル臭しかしないですよね。
大阪で雪使って勝った僕が言うのもあれですが、これは全盛期の花単以上のものを感じますね。
4戦目の僕の居る机の8人中6人が雪花でさすがにビックリしました。
後先攻がほんと取れてないですね。大阪は5戦中ジャンケン1-4、名古屋は4戦で1-3。
その後は京都イエサブに二回宙日で出て2-0、3-0で優勝でした。…が、3-0で優勝したうち2試合は相手のプレミで勝ってて、これまた複雑な感じ。というか京都イエサブで最近調子いい気がしますが、相手のミスに助けられてるだけですね…。
10.0でもうちょい梃入れして欲しいと思います。僕は全国大会行かないので参加される方はガンバです。

さて、艦これのカテゴリをついに作成しました。
普段はTwitterでちょこちょこ書いてるのですが、銀符で書くこと無くなってきましたしこっちにもちょこちょこ書いていこうと思いますです。

11月のイベント「決戦!鉄底海峡を抜けて!」はE-5まで無事クリアし、武蔵を入手できました。8月のイベント「南方海域強行偵察!」ではE-3で鋼材を使い切ってしまい、大和をあきらめるはめになったので大きな進歩ですね。
またそれ以外にもE-3の攻略中に阿賀野、クリア後の掘りで初風。E-5もクリア後に矢矧を入手できました。
E-4で使った鋼材、燃料は26000、所要時間はメンテを挟んで28時間うわああああ

E-5は10000ほどで所要時間7時間ほどでした。個人的にキラ付けはほとんど効果を感じなかったので次からはやりません。どうせ大破する時はする。

ただ矢矧掘りしまくってた癖に他のレア艦が一切出てない辺り人間力のショボさはやっぱ感じますね。やはり艦これは運ゲー。
最後に完全に一致シリーズの作った画像を貼っておきますね。ちなみにこのシリーズ他にも探してるので見つけたら僕のTwitterかブログのコメントにて教えてください。
五十鈴
完全に一致


おまけ:これさえ開発すればマップ兵器でflagship戦艦だろうがボスにたどり着く前に焼き払えるぞ!
イデオンガン
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

銀符ランキング&艦これ冬イベント

銀符律大阪公式大会+イエサブランキング

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)