  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちは。激おこ出てき丸です。
結果は雪花で2-2。反魂蝶と賢者の石1枚づつ友人に借りて出たのにいまいちで残念ですね。
今回は試合内容の反省より、デッキ構築の反省が多かったかなぁ。試合負けてから逆行レイム積んでおけば良かったなぁとか思って帰ってみたら案の定上位の雪花にはレイム入ってたり。
とにかく調整不足が目立ちました。まあ二日前まで違うデッキで出る予定だったので仕方ないですね。
僕の感触としてはタイムパラドックスやレイムの操作等があるため、混色としては凄まじいレベルの安定度がある良いデッキと思いました。今後も使ってみたいです。

レポにまとめるもクソも負けた試合は全部宙単相手のAF事故なので…。
とりあえず4戦目はジャンケン勝ったのに酷い初手だったので後攻選んだら椛出されて、西行妖落とされてマジで絶望しました。後は中盤の妖を魔理沙じゃなくて妖夢に撃ったのは怪しかったんですよねぇ。結果論でか無いんですけど。

他の京都勢はサムトーさんがリリー出し忘れて花宙で有名な人に負けたりかんゆさんがみさん月宙を僕が推したのに日単で出て1-2になったりごま海豹さんはそもそも0回戦負けしてたりファンデッキで遊びにきたきりびとさんは1回戦でラジアンさんに当たってたり、もうダメですね。(全員勝手に名出し

終わった後はバトラに日単で出て3-1、3連勝。連勝くじとかはまあ…(察してください

しばらく公式大会には出れなさそうなので、ウサギのように鼻をヒクヒクさせながら夏コミで出る9.0を待とうと思います。
今後新規が増える可能性はこっちのほうはもう無いに等しいですが。相変わらず絵がいいのばっかなのでいつも通り買っていこうかなぁと。
それではまた。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

銀符律ランキング

バンダイ版遊戯王・バニラモンスターのフレイバーテキストについて

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

