  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんは。全試合のレポを書き終わったところで記事の自動保存が働いておらず記事内容が消えました。
誠

さすがにもう一度書く気力が無いので結果だけということにします。
京都イエサブは1-1-0、名古屋は3-2でした。どちらも白蓮型の月単使用でした。名古屋のマッチングがちょっと修羅過ぎましたね。
一度メモしなおして僕のプレミとかまずかったところは全部覚えたので、やらないように気をつけましょう。
とにかく名古屋で特に印象に残ったのはメリーグレイズによる時間切れ多発と、毎弾新しいデッキを研究してきっちり1敗ラインに残るさんすげーってことでした。
僕もあんなコーナリングの貴公子のようなプレイヤーになりたいです。(何故かソニック(レツゴー)の例え)
そういえば今回は汁鰤も名古屋レポ用の写真とかのデータを誤って削除しちゃったようで、僕と同じですね^^^^^^^
そういった意味で消失してもまだ笑えるから良かったか。

それではまた。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

銀符律ランキング

銀符律8.0レビュー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

