  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんは。くっ!日付が過ぎてしまったようだな。とっととおっぱじめるぞ!!
適当に注目カード(テキストやイラスト)をあげていきましょう。(適当な事ばっか言ってるので真に受けないでください)

TH-0570 宮古 芳香
梅雨とのコンビでバウンスすることに目覚めたマーダーサーカスゾンビ先輩。赤字的ななんとかでエラッタされるとかなんとか。

TH-0570 霍 青娥
ノウリョクエグイ

TH-0573 姫海棠 はたて
TH-0587 永江 衣玖
緑式さんの乳袋が相変わらずで安心しました。
いやぁ~、今回もたまりませんでしたね!

TH-0577 風見 幽香
グレープジュースこぼし過ぎだと思うんですがそれは大丈夫なんですかね…

TH-0584 大妖精
最初テキスト見て「!?」ってなりました。いつハンデスするのか?今でしょ!

TH-0606 魂魄 妖夢
なんか半霊が妖夢のマンティをまさぐってるんですがそれは…。さっきの幽香といい今回のなんぷぅさん色々とイラストが。

TH-0611 比那名居 天子
イラストかっこいい。発売前から期待していたカードです。解散ですね。

TH-0617 八雲 藍
この乱射魔、モフろうとすると激烈連脚してきそうでとても近づけそうにありませんね…。

TH-0632 河城 にとり
謎の異空間に消え去ったり現れたりするにとり。通称:メカギラスメカギラス(ウルトラマン80第5話「まぼろしの街」より)。
日単と相性良さそうで、やはりDP3のスペックが貴重なので、現状使われなかったとしてもかなり将来性のあるカードと思ってます。
ちなみにメカギラスの動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13651451 (メカギラスの紹介は2:17から、異次元に消えて現れるシーンは2:58からです)


なんか今回あんまり書きたいカード無かったんですよね…。というか8月にもう9.0って早すぎやろ。
名古屋大会はプレミしないように頑張ります。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

京都銀符ランキング&名古屋大会

銀符律全国大会&例大祭

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

