  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます。行ってきました。
大会の方は宙単で出て2-2。1回目の負けはハンド6枚あって一切システムカードが無く詰められないという残念な状況だったんですが、若干怪しかった箇所があって僕のプレミ負けかなと思ってます。
2回目の負けは雪日で初手にルーミアと椛居て「やったぜ」と思ってたら、「スワコトウジョウシマス サトリ5マイヨコニオキマス」の即死の呪文から藁人形を3回打たれてすごいデッキ差をつけられて負けたので書くことがありませんでした。

とりあえず1戦目でいきなり負けたのに、シャルさん→王者さんっていう去年の東京公式と第3回全国大会優勝者をマッチングしてきた汁鰤はもう許さねえからな?(豹変)
王者さんの月詐欺戦も初手AFが輝夜、鈴仙、妖夢、萃香っていううけるーwwな状況だったんですが、先攻取れたのが大きかったですね。
ちなみに初手椛を決めた回数は0、ルーミアは全部藁人形されました。あざとさおっぱいハンデスは許してもらえませんでした。アリガトウ、オレノデッキ…


例大祭では薄い本をいっぱい買えたので満足でした。いにゅ小屋さんのさとり本とみどりやさんの衣玖さん本がとっても素晴らしかったです(意味深)。緑式さんのおっぱいはいつもブルンブルンナイスバディですね(死語)10シコ
ポイント進呈したいと思います。(エコポイント風に)
実はこの旅行の一番のプレミは開幕でサークルチェック地図を無くしたことだったので、これからはしないように気をつけましょうね?(まあ、財布やデッキを無くすよりははるかにマシなんですが)


突然なんですが、浅草橋の全国会場に入る直前に関東の宙花使いで有名なさんと偶然会って話してたんですが。
僕のプロフィール欄に書かれている「俺は…橙!どこにでもいる普通の2ハンドパンチャーだ!」っていう文章が面白いって言われたんですけど、これってニコニコ動画のRPGツクール動画で有名な高橋邦子さんシリーズのセリフなんですよね。(俺は…〇〇!どこにでもいる〇〇だ!って感じでよく使われる。だいたい出てくる登場人物は普通ではなかったり、どこにでもいるようなタイプじゃない)
高橋邦子さんについてはこちら→http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E9%82%A6%E5%AD%90
もう最新作の投稿が1年半近くされていないのですが、いまだに復活を待ち続けている大好きな動画の一つです。
オススメ動画を貼っておきますので、時間が空いた方は是非見てみてください。卑猥なタイトルになってますが、俗に言うレスリングシリーズと同じおふざけみたいなもんでエロ要素は全くありませんw
あと、1作品完結型になってるので面白そうな作品だけ見ることもできるのがいいですね。(妊娠戦士が古い中ではオススメですが、内容が過激過ぎるので気になった人だけ検索して見てくださいw)



次は6月9日の名古屋公式大会に行く予定です。恐らく地元の友人を一人連れていきます。
8.0発売2日後なうえ、最近時間が作れない状態でいい結果が出るかはちょっと怪しいですね。土曜の夜には出ると思うので発売日の金曜に新弾レビューを早速うpしたいですね。次の更新は7日予定ということにしましょうか。

ここまで見てくださってありがとうございました。

おまけ:アキバ某所で見つけたタミフルカービィ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

銀符律8.0レビュー

競馬名牝紹介1 ロンググレイス

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

