  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちは。あれから更新するとか言っておいて2週間以上放置してました、すみません(ホモは嘘つき
最近はモンスターファーム2のtwitter杯に出たりしてました。ブリーダー名:むらさきもやし。
チビフルのヘルハートを送り出してきました。1戦目はデススラッシュとデスファイナルを当てて完封するという引き厨をするも、2戦目のピクセルに火炎の壁をクリティカルで出されまくり敗北。CPU操作なので、運要素がかなり強くなってしまいますからしゃーなし。
最後にデスエナジー撃ってくれれば逆転のチャンスはあったんですが、ガッツ50以上抱えながら終了て…。

実はこっそりもう1体のフルモンを作成中ですので、出来上がり次第ヘルハートと一緒に画像も載せようかな。
というかMF2カテゴリ作ってもいいか。


さて、そんな感じで検索キーワードでも久しぶりに見ていきたいと思います。
プライバシーの侵害になりそうなものは省きつつ、面白かったものを独断と偏見で紹介。


11月

おととい始めた銀符律
10月に続いて。だからそれちg(ry

博麗祈梨 カード 販売
二次創作パック買った方が早いですよ多分…。あれいまだに余りまくってますし。7.0なんかもう売ってなくてどうしようも無いのに。

東方 エロ同人 緑式
冬コミの華扇ちゃんの本はいやよかったよ~(パチプロ風雲録の梶風に

霍青蛾 エロ
すみません、置いてないです。でも東方M-1の青蛾ちゃんはなかなか魅力的でしたね。

カツラギエース 銀符律 ブログ
カツラギエース 銀符

碌な情報が無くてすみません。。。11月は名古屋大会で優勝したので、その影響でしょうね。


12月

東方エロ同人 緑式
緑式 エロ同人誌
緑式 同人誌

しつこいぞギャブレー君!
すみません…
          _,, - ─ - 、.,_  .∧∧∧
       ,r '":::::::::::::::::::::::::::::<好緑本>
     ,.'::::π::::::::::;:::'::::::':::::::.<き式.当>
    ,':∂::::::::::::::::γ:::::::;:::::::::<なさは>
    ;:::::γ ◎`ヽ::::::::::::::;:::::::<んん僕>
    i":;;;::|    |::r:ン::::::::::::::<で.のも>
     '!:;;;;:| ,__ノ:::::::::::::::::::::'<す.巨  >
    癶:::::||::::::::::::λ::::::::::;:::::< ..乳
      、.(__)::::::::::ン::::::::::::::::::::;∨∨∨
      ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,.-'´
         ` ' ー - - ー '

おととい始めた銀符律


 博霊神社倒壊する 銀符
さ、最初に入ってる全角スペースが気になって遂…
余談ですが、関東で有名な銀符律プレイヤーのなんとかMENさんも名前の後ろに謎のスペースが入ってたような…w

新井ミナミ エロ
          _,, - ─ - 、.,_  .∧∧∧
       ,r '":::::::::::::::::::::::::::::<な僕本>
     ,.'::::π::::::::::;:::'::::::':::::::.<んも.当>
    ,':∂::::::::::::::::γ:::::::;:::::::::<でロは>
    ;:::::γ ◎`ヽ::::::::::::::;:::::::<すリ  >
    i":;;;::|    |::r:ン::::::::::::::< .コ  >
     '!:;;;;:| ,__ノ:::::::::::::::::::::'< .ン  >
    癶:::::||::::::::::::λ::::::::::;:::::::.∨∨∨
      、.(__)::::::::::ン::::::::::::::::::::;:::::::, '
      ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,.-'´
         ` ' ー - - ー ''

花単 レシピ
検索してきた人が銀符律かlyceeかどっちのほうを目的でいらっしゃったのか気になりますね。

悲運の二冠馬
多分サクラスターオーの事が知りたくて検索してきたんじゃないかな

1月

立羽 同人誌 まとめ
東方 緑式 同人誌


パグ おおらか
パグは本当飼いやすいですよね。

ビルゲニア
まもなくブラックからゴールドになりおるわ!!

2月
銀符律 優勝デッキ
もう前弾環境な事について…。

佐上ジュン エロ
佐上ジュン 同人誌
アストロレンジャーズジョーエロ画像
新井ミナミ かわいい

レツゴで来る人多いですね。記事一回しか書いてないはずなんですが。ジュンちゃんはかわいい。
二次元が初恋じゃダメですか!?

萃香ちゃんにフェラしてもらった
ゴルゴムめ、一体何を探しているというんだ…!

ミシャクジさま とれない
ミシャグジさま エロい


寅丸 7.0
_人人 人人人人 人人_人人 人人_
> 突然のアブソリュートジャスティス <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄Y^Y^Y^Y ̄Y^Y^Y^YY^Y ̄
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

銀符律ランキング

銀符律ランキング

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

