パチェスリサムネ
予定通りパチェさんスリーブ4つ買ってきました。
とらのあなには3つしか無かったので、一つはメロンで。
立羽さんパチェスリーブの初版が瞬殺で買えなかったことがありましたので、人気絵師さんのスリーブは不安になるものです。

・競馬
産経大阪杯 1着ショウナンマイティ 2着フェデラリスト 3着トーセンジョーダン 4着ローズキングダム 5着ナカヤマナイト 6着アーネストリー
UAEダービー 14着ゲンテン
アルクォズスプリント 12着エーシンヴァーゴウ
ドバイデューティーフリー 9着ダークシャドウ
ドバイWC 6着エイシンフラッシュ 10着スマートファルコン 13着トランセンド

大阪杯は結果だけ見ると世代交代のようにも見えますが、展開や馬場が不利でも有馬記念組はなんだかんだ言って上位に来てるのが不気味なんですよね。宝塚は何が勝つかわかんないです。
海外勢はD.M. 〜ダ・メーポでしたね。トランセンドはフェブラリーでもダメダメでしたしね…。
フラッシュはダービーでローズとの瞬発力合戦で勝利してる辺り、オールウェザーよりは芝のほうがいいのかな?って感じしてたんですが、遠征組最上位に来てるのでさすがですね。
しかしみんなが期待すると来ない馬なんですよね、エイシンフラッシュはww

・銀符の話
買い物ついでに銀符仲間の人とフリーでデッキ回してきました。
14日に大阪で公式大会があるので、それに出るデッキを検討しています。
試行錯誤中なのが雪月花と月単詐欺、あと日単ですね。
雪月花は天子入れたり、賽銭詐欺型とか色々試してるのですがなかなかいい形ができず。
月単詐欺はt花橙とかやってみたんですが、やっぱ普通に単色かt日の方が強いですよね。。。メルラン蓮子ってやつ卑怯。
日単はおくう無しの神奈子有り→おくう入れて神奈子抜いてみる→結局おくうも抜くって感じで変遷してます。
おくう強いんですが、僕がすぐにEX事故起こすタイプなのでマスパ撃ちたい時にばっか引くんですよね。止まりやすいリスクも考えて結局不採用に…。
宙t日なんてのも作ってみたんですが、これで出るつもりはないです。メルランドロー→緋想の剣とか決まれば確かに強いのですが。

もう少し試行錯誤したいと思います。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GAとか桜花賞とかゲームとか

パチェスリーブ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)