  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

行ってきましたよん。オールジャンルイベントなので、東方興味無い友人でも欲しい物あるかな…?と思い、一応声掛けてみたところ、休みとのことで一緒に行くことに。
僕「何か回る予定ある?」(回るところあるなら近くの物買ってきてもらおう)
D君「いや、無い。ブラブラ見て欲しい物あったら買う」
僕「じゃ、何個か頼むので買い物よろしく^^^^^^^」(パシリが決定した瞬間)

そんな感じで欲しいグッズセットの画像を印刷しておき当日友人に渡しました。

しかしさすがに友人を連れて滅茶な時間に出るわけにもいかず、9時前の電車に乗り、10時半過ぎに会場に着くというまったりローテーション。
正直、壁サークルさんの夏コミの残りはもう買えないかなとか半分諦めてました。
友人は同人イベントには参加したことがほとんど無く、(というより広島に一緒に行った時に椰麟祭に行っただけ)「すごい人数やな!」とか驚いてました。西日本では最大級のイベントですしね。

とりあえず入ったら友人と別れて列に並んでいく。最初に並んだなつめえりさんの夏コミセット以外はあっさり買えました。
今回はすごく好きな絵師さんがいらっしゃってたので、スケブをお願いしに行ったのですが、上限の数で締め切りになっちゃってたので断念しました。やっぱ一目散に行かないとダメですねー、残念。
しかしまだ持ってなかった夏コミ本が安く手に入っただけでも収穫ですよね。

そんな感じで後はブラブラ回って友人と合流。友人も何個か欲しい物があったようでよかったです。
その後はもう一度1人で行動して、企業ブースを見てたんですが、例大祭で買い逃したミヤスパチェのタペストリーが!余裕で買っちゃいました。カツラギエースの財布のHPが2500減った。

その後はなんば寄って、お店とか寄って帰ってきました。友人かなり暇そうだったがすまーん。
最後に寄ったショップで幻想四倍剣があったので買おうか迷ったのですが、高すぎて断念しました。あれ安くでありそうなんだけどな~。

そんな感じですーではでは。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

紅楼夢が近づいて参りました&面白い動画紹介

銀符律ランキング

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

