  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8日という半端な日にちに名古屋に行ったのはそう!
http://chireisai.com/ アンダーグラウンドカーニバル

こちらのイベントに参加したかったからでした。
グッズとか本買いましたが、良かったのは跋扈さんのところのこいし本ですね。(新刊じゃなくて既刊なんですが)
ふぅ…

昼間はご飯ついでに駅近くのメロンブックスやアニメイト等を散策。
食べ終わったらちょうどいい時間になったので、アフターに参加したのですが、ジャンケンにはやはり勝てず…。orz
次の日は前の記事の通りでしたので割愛。

残りの二日で岐阜城と犬山城に行こうということになり、天候の関係で雨でも歩いていける犬山城に先に行くことに。
ということでパシャリ。
犬山城

んで岐阜城。
岐阜城
岐阜城の立地やばかったです。
さすが信長が落とすのに6年近く掛かっただけある。僕がここに転属になったら、「ブラック企業乙!!」と言って、泣きながら出奔する自信があります。

きらめく信長さん
岐阜駅にある信長の金の像です。写真ではわかりにくいのですが、思ったより小さかったです。。。


最後におまけ。
名古屋駅に貼ってあったので撮りました。
中京競馬場
ブロンズコレクター
ブロンズコレクターは余計なお世話やろ
有馬記念に3年連続で出られるだけでもすごいんだぞ~!

そんな感じです。ではでは。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

銀符律大阪公式

銀符ランキング

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年07月16日 16:55

comment avater

カツラギエース

Re: タイトルなし

>Dさん
言われてみればアニメとめっちゃ関連のある土地ですね。
しかし斎藤道三、義龍親子はおっさんっていうね…w 僕も六のおっpいモミモミできたらなーと思います。

2012年07月16日 20:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

