こんばんは。
突然ですが、本日で私24歳になってしまいました。
ということで、頂いた物とか紹介しますね。毎年くれるメンバー固定なんですが、本当に感謝しております。ありがとうございます。
友人からは前日に頂いて、ご飯食べたりして「天は二物を与えないわけだから、貧乳に需要ある割に=美人多い、最強じゃね!」とか「夢精って何回くらいしたことある?気持ちいいよね!」とか車で謎の猥談をしつつ某ショップにエロゲを漁りに行ったりしました。
「恋チョコがねえ!」という友人を尻目に僕は本やら購入。言うて僕もすばひびを探してみたんですが、売ってないんだな、それが。(某栃木のあの人風に)
今度なんば行って無かったら諦めてください、最近「京都府警」を「京都県警」と言い間違えた浮気の神様。

そんな感じでまずは友人D君のプレゼントから。
一夏のえっち
シャルぶひいいいいいいいいいいい
他の物はジョジョのガチャとハッケンくんストラップとマミさん。おっぱいまみまみ。

次は親から頂いた物。
アコース、クラッカーだ!

クラッカー装備とか渋っ! うちの親がオーダーメイドで注文したそうです。

プレゼントの紹介はこんなもので。
今日は親と一緒にどうぶつたちへのレクイエムという写真展示を十三に見に行って来ました。
内容としましては、保健所に持ち込まれたり、捨てられたり、震災で飼い主と別々に居なければならなくなった動物等の写真が飾られている…という内容です。
動物がかわいそうなので捨てるのはやめろ…とか当たり前のことを書いても仕方ないので(僕は学校の作文でも千度犬の事について書いておりますので)、細かい感想は割愛しますが、とにかく皆さんにも「こういう現実があるんですよ」ということを心に少しでも留めておいて欲しいなということです。

写真展を見た後は時間がありましたので、地下鉄に乗ってドッグカフェ「こふみ」に行ってきました。
こふみ1
こふみ2

このお店、看板犬にパグが居るんですよね!
というかパグが触りたくて遠路はるばる行きました(笑)
ひろしくん

これが看板犬のパグのひろしくん。9歳だそうです。うちの犬は9歳の時はもっと口の周りが白かったんですが、ひろしくんは黒々してますね。
顔の毛に対して、首から下がやたらスッキリしてるのは夏なので毛を短くカットしているためです。
お菓子をもらうために芸に命をかけているところがとても印象的でしたw
芸の途中、来客が来て一度「伏せ」をやめたのですが、すぐに思い出したように「伏せ」をしたシーンは笑いました。
平日でしたので、ペット同伴のお客さんがいらっしゃってなかったのが残念でした。
んで、こふみで遅めの昼ご飯を食べて帰宅しました。

やっぱり10年以上も犬を飼っていたので、死から半年以上経った今でも寂しくて他のワンコを触りたくなってしまうのですよね。

そんな感じでではでは。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

銀符ランキング

簡易更新

comment iconコメント

comment avater

やみなり

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
ふむふむ、24歳になられましたかー・・・
学年的には俺の二つ下なんですね、なるほど(初めて知りましたってのは秘密だな(

しかし、親御さんチョイスパねぇwww
こういうケーキを誕生日に貰うと、なんかそれだけで嬉しい感じに俺はなりそうですw

あとドッグカフェ行ってみたいですねぇ。
ぬこもそうですが犬も大好きなのでw

2012年07月01日 22:26

comment avater

カツラギエース

Re: タイトルなし

>やみなりさん

ありがとうございます!
二つ下でしたっけ!?一つ下だったような気がしてたんですが、学年で言うと生まれた月によってガラッと変わっちゃいますからね。

ケーキなんですが、本当にビックリしましたよ。誕生日数日前に「ガンダムウォーのカードか何か持ってへん?」って、親に聞かれて「?」って感じだったんですが、ケーキ屋さんに持っていってたんですね。
さすがにこれくらいの年になると年は取りたくないものですが、こうやって祝ってくれる人が居るということにはものすごく感謝しております。もちろん、誕生日毎年忘れずに居てくれる友人もですね。

猫は僕は嫌いではないんですが、小さい頃に噛まれたり、中学時代に友人の家に遊び行った時も触ってたら噛まれたりで…w
どうやら猫には嫌われてるようです。
可愛い動物見るとすぐにイジイジしてしまうので、猫にはそういうとこが気に喰わないんでしょうねw

2012年07月02日 01:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)