決戦全夜

っと、これじゃないや。僕はガンダムウォーは緑単ウィニーと黒単ウィニー使いで回復カードとは縁が無かったので、全回復カードは全部氏ねって感じでしたが。

さて、明日から艦これイベント「突入!海上輸送作戦」が始まります。皆さんがんばりましょう。
僕は前回資源溶かしても出なかった風雲が手に入ればなぁと思い、再び貯蓄を続けてきました。
20151117イベント前

資源
前回の2ヶ月前のイベ終了時の資源がこれなので、15万近く資源が増えたことになります。
艦載機熟練度の導入で空母が強化されたので、大和型を使わずともEOをクリアできるようになったのが大きいかも。
瑞鶴の装甲空母化や、岩井・岩本の機種転換はすでに完了しています。

アイギスのほうも2周年イベで復刻やら、スキルレベルが一気にマックスになる聖霊『光彩の聖霊フェス』やら、ハッピーの再配布などあるようなので楽しみ。そして、なにやら暗黒騎士団長っぽいシルエットが…?

花騎士
あと、花騎士(フラワーナイトガール)最近少し触り始めました。無課金です。
サービス開始時から登録して放置でログボだけもらってたのでずっとプレイヤーレベル10とかだったんですが…。詫び石で400個分くらいガチャってるのでガチャ金は結構ありますね。虹なんか必要ねぇんだよ!お気に入りはストロベリーキャンドルとシンビジュームかな。
よろしければ戦友登録お願いします。ID:630187218

艦これの話に戻りますが、明日(書いてる途中で0時過ぎちゃったので今日)は帰り遅そうなので、メンテ明け地獄が穏やかになってからゆっくり攻略しようかな。運営のツイート的にどうも今回もお札ありそうなので、物量で押し切りたいです。

ではでは。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これイベント「突入!海上輸送作戦」 進捗

艦これ装備改修 個人的おすすめ装備一覧

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)