明日は混沌符のパチュリースリーブが出ます。
なんといっても絵師がミヤスリサさんなので、ずっと楽しみにしていたのですよ。
我々は3年待ったのだ…!(違)

パッチェさんスリーブってだけでも僕にとっては需要があるんですが、
立羽さんとか鳥居すみさんとか、どういうわけか絵師さんまで僕の好きな人ばっかりなんですよねw
そして今回はミヤスさんとか…。貴様…狙っているな!!

どれくらい買いましょう。。。4つくらい買いましょうかね。
スポンサーサイト

東映特撮ニコニコおふぃしゃるで、カクレンジャーと機動刑事ジバンが配信されていますね。
カクレンジャーは懐かしいなと思いつつ。ジバンは一話から結構、追い詰められててハラハラする内容でした。
敵のドクター・ギバという首領がいるんですが、お前、重戦機エルガイムのアマンダラ・カマンダラだろ!本人乙!!

4月1日は産経大阪杯です。
トーセンジョーダン、アーネストリー、ローズキングダム、ナカヤマナイト等が出走予定。
天皇賞(春)、安田記念、宝塚記念を目標にする馬がステップレースとして使うことが多いので、様々な距離を得意とする馬が顔を揃えるレースでもあります。
歴代優勝馬も錚々たるメンバーで、GⅡとしては秋の毎日王冠と並んでハイレベルなレースとして有名。
昨年の天皇賞(春)のワンツーも大阪杯の1着、3着でしたからね。

メンバーの中で一番有力なのはやはりトーセンジョーダンでしょうか。毎回掲示板に来ており、かなり安定感のある馬です。
ローズキングダムとアーネストリーは全盛期の頃なら、トーセンジョーダンを真っ向から負かすことのできる馬だと思うのですが、去年の秋は凡走を繰り返してますからね。逆に言うと今回が勝負どころかもしれません。

忍者戦隊カクレンジャー Vol.1 [DVD]忍者戦隊カクレンジャー Vol.1 [DVD]
(2009/01/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る
機動刑事ジバン Vol.1 [DVD]機動刑事ジバン Vol.1 [DVD]
(2009/06/21)
八手三郎

商品詳細を見る

作ってみました。ブログとか面倒そうでやったこと無かったので、いろいろと困惑中です。
リンクとかは適当にしまくってます。迷惑なら御一報ください。